BLOG

2022年6月24日

品質検査5回目「防水検査」

CATEGORY: スタッフブログ|越戸モデルハウス

こんにちは!
コーディネーターの鈴木です😊

ライフフィールドのお家は、第三者検査機関による品質検査をしています!

本日、越戸モデルハウスの現場では、5回目の「防水検査」を行いました。

壁やサッシまわり、配管まわりの防水と止水処理がきちんと施工されているかを徹底的にチェックします!

下の写真はフードの配管に水平器を置いて、雨水が侵入しない勾配になっているかをチェックしています。

永く暮らすマイホームだから、できる限りトラブルは避けたいものですよね。

第三者検査機関に品質を認められた住宅には、構造及び雨水の侵入を防止する部分について最長60年間保証することができます。

長期間の保証がつくのは、ライフフィールドのお家の大きなメリットです!(^^)!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
弊社施工エリアで新築やリフォーム等、マイホーム計画の方には無料でカタログや施工事例をお送りしています。
お気軽にお問合せくださいね♪

資料請求はこちらからどうぞ

≪施工エリア≫
愛知県豊田市の本社から一般道で60分以内の豊田市、みよし市、岡崎市などの西三河が基本な施工エリアとなります。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

CONTACT

life fieldの家づくりに興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。