BLOG

2023年5月21日

土場でテント試し張り

CATEGORY: スタッフブログ

こんにちは!
豊田市を中心に、快適でお洒落な家づくりをしているライフフィールドです。

テントの試し張り2回目。
今回は新盛にある土場でやってみました。

1回張ってるので今回は余裕!
、、、と思いきや、またもや手間どるという(笑)

でも次こそはスムーズに張れそうなきがします!

自宅から近いので、今回はオキナインコのまるちゃんも一緒に♪

ゆっくり時間もあったので、キャンプ飯にも挑戦しました!

自然のなかで食べる食事は、それだけで何倍も美味しく感じますね~(^^)

結局夕方までのんびり過ごして17時に撤収しました。

土場は広くて自然も豊か、割とキャンプのロケーションとして良い場所だということに今日気づきました!

いつかキャンプ好きなお客様を集めて、ここでキャンプができたらいいな~と夢見る鈴木でした😊


【イベント情報】


◆5/27(土)
越戸モデルハウスOPEN HOUSE
(画像をタップするとリンクが開きます!)

◆6/10(土)11(日)
新築ハジメテさん向け「家づくり相談会」

(画像をタップするとリンクが開きます!)

 

★ご予約方法★

公式LINEアカウント
(睡眠中以外は24時間対応可能です。)
ホームページから
(前日や当日のご予約は返信できない場合があります)
③お電話0565-47-7874
(営業時間以外はつながらない場合があります)

いずれも「〇月〇日のイベントに参加したいんですけど・・・」とご連絡くださいね♪


弊社施工エリアで新築やリフォーム等、マイホーム計画の方には無料でカタログや施工事例をお送りしています。お気軽にお問合せくださいね♪

資料請求はこちらからどうぞ

≪施工エリア≫
愛知県豊田市の本社から一般道で60分以内の豊田市、みよし市、岡崎市などの西三河が基本な施工エリアとなります。

CONTACT

life fieldの家づくりに興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。